これで人生が”少し”楽しくなる

これを読んでくれた人の人生が少しでも楽しくなりますように。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【驚愕】本を早く読みたい!そんなあなたに。

こんにちは!もんです!! 僕は趣味で読書をしており、 毎日寝る前に読むようにしています!! ペースは、だいたい2週間に1冊読んでいるペースです。 みなさんはどうでしょうか? そんな僕はあることを思いました。 読むスピードを早くすることができれば…

【実体験】モチベーションを上げる(保つ)方法

こんにちは!もんです!! 今日はモチベーションんついてお話しします。 モチベーションが上がらず三日坊主!! なんてことになっていませんか? そんなあなたに、僕なりのモチベーションの上げ方(保ち方)について紹介します! 僕は好奇心旺盛のため、色ん…

【これで怖くない】メンタルが弱い人必見!上司の嫌な発言に傷付かない考え方

こんにちは!もんです!! 会社生活、 いや、人間関係において 嫌な発言をいちいちしてくる人 あなたの周りにはいませんか? 僕の場合上司がそんな人でした。 そんな上司に対して昔はいちいちムカついて、嫌な気分になっていましたが、 趣味で本を読み、色ん…

【厳選】とりあえず本が読みたいって人にオススメする本3選

こんにちは!もんです! 僕は最近読書が趣味になり、 月に3~4冊読んでいます。 僕は最初読書を始める時、 どんな本から買ったら良いんだろう? と、悩みました。 そこで今回、僕と同じような悩みをしてる人を助けたく とりあえず本が読みたいって人にオス…

他の人の評価なんてくそくらえ。”自分”であれ!

こんにちは!もんです!! みなさんは、こんな悩みありませんか? ・頑張ってるのに周りが見てくれない ・上司、先輩から嫌われたくない ・失敗して怒られるのが怖い ある人に問います。 今あなたは他人の為に生きているんですか? 頑張る理由は、他人から認…

【とりあえず聴いて欲しい】最高な神曲3選

こんにちは!もんです!! 僕は音楽が好きで毎日のように聴いています。 音楽あっての生活と言っても過言では無いです! そんな僕が今回、「神曲だなぁ」っと思う曲を紹介します。 たくさん紹介したいのですが今回は3つに厳選しました。 Vaundy/「怪獣の花…

【インスタ映え】記念日におすすめ!超オシャレなプレゼントを紹介

こんにちは!もんです!! みなさん、記念日等何かプレゼントしたいけど、 何あげたら良いか分かんない。 などと悩んでませんか? そんなあなたに インスタ映え間違いなしの超オシャレなプレゼントをご紹介します! その名も 「バルーンフラワー」 です!! …

【おすすめ】マーケティングを学びたい人はこれを読め

こんにちは!もんです! 僕は趣味で読書をしているのですが、 様々なジャンルの本を読みます。 マーケティングに興味があったので、マーケティングの本を何冊か買ったのですが、 僕が実際読んでみて、素晴らしい!!と思った本がありましたので、 今回紹介し…

【まじで美味しい】うなぎ食べたいならここにおいで!!

こんにちは!もんです! 今日紹介するのは、うなぎ!!! この記事は、こんな人におすすめです。 ・愛知県の美味しいうなぎが食べたい ・うなぎのお店に行きたいけど、お店が多くてどのうなぎ屋さんに行けばいいのか分からない ・ひつまぶしが食べたい ・親…

【カップルおすすめ】愛知県観光スポット~佐久島紹介~

こんにちは!もんです! 今日紹介するのは、 【2021年コロナが落ち着いたら行きたい】友達、カップルにおすすめの愛知県観光スポットです! 今、コロナの影響で自粛ばかりで辛いですよね。 もし、コロナが落ち着いたらみなさんはどこに行きたいですか? …

【初心者でも楽しめる】最高に面白いボードゲーム紹介

こんにちは!もんです! 今日紹介するのは、 あまり知られてない2人対戦用ボードゲームです! その名も 「ガイスター」 簡単に説明しますと、 【ルール】 お化けのコマを使って戦う お化けには「青」と「赤」のお化けが4体ずつ自分の陣地にいます。 相手か…

【厳選】20代の僕がおすすめする超面白い漫画3選

こんにちは!もんです! 今日紹介するのは、 20代の僕がおすすめする超面白い漫画3選です!! 20代である僕が、みんなにに読んで欲しい漫画を紹介します。 3つじゃ足りないくらいおすすめはありますが、今回それを3つに厳選しました。 これだけは言えます…

【読書好き必見】電子書籍がめちゃめちゃ良い件について

こんにちは!もんです!! 最近趣味で読書にはまり、 現在1~2週間に1冊読むくらいの頻度で読んでます! そこで、今まで本屋で本を買って読んでいたのですが、 最近電子書籍を試しに買ってみようと思い、買ってみました。 正直電子書籍に抵抗あったのです…

【おすすめ】ネット友達が欲しいあなたにおすすめのアプリ

こんにちは!もんです!! 今日紹介するのは、 ネッ友が欲しいあなたにおすすめのアプリです!! ネッ友っていいですよね。 リアルの友達とは違って話しやすかったり、その分楽しかったり... そこで、ネッ友が簡単にできちゃうアプリをこっそり教えちゃいま…

【早起きは三文の得!?】早起きって本当にいいの?1ヶ月5:00起き生活で検証

こんにちは!もんです!! みなさんは、「早起きが良い」っていう話を聞いたことありませんか? けど早起きすると朝めちゃ眠いし、2度寝したすぎるし、 本当にいいの!? ってここ最近疑問に思い始めました。 そこで、1ヶ月5:00起き生活をして検証して…

【実体験】人脈の広げ方

こんにちは!もんです!! 今日は、人脈の広げ方について紹介します。 人脈を広げることで、様々な人と交友関係ができ、 色んな考え方、知識、友達が増えます。 また、仕事のチャンスが増えたり、 困ったときに助けてくれる人が増えたり、 メリットばっかり…

【厳選】最高にかっこいバンドのMC紹介

こんにちは!もんです!! みなさんは音楽って好きですか? 僕は大好きです!!! 音楽って素敵ですよね。 だって...たった5分もない曲で、人の人生に大きく関わったりするんですから。 音楽があっての今の人生になってると言っても過言では無いです。 僕は…

【実体験!やれて損なし!】趣味が欲しいあなたにおすすめする趣味3選

こんにちは!もんです! 愛知県出身、23歳。 現在趣味として ドラム、バスケ、カメラ、読書、ブログ、音楽を聴くこと、旅行、ヒッチハイク、アクティビティ、動画編集、バレーなどがあります。 最近ゴルフ、スノーボードもかじり始めました。 こんな多趣味…