これで人生が”少し”楽しくなる

これを読んでくれた人の人生が少しでも楽しくなりますように。

【モンブランがまるでそうめん!?】愛知県岡崎市にある隠れカフェを紹介

こんにちは!もんです!!

 

みなさんはカフェ行くのは好きですか?

 

僕は大好きです!

 

けど、有名なカフェや、美味しい食べ物があるカフェ、オシャレなカフェって並んだりしますよね…。

せっかく行ったのに待ち時間が多くて、全然は入れない!なんて経験ありませんか?

 

そんな経験があるあなたに、今回紹介するカフェをおすすめします!

 

今回紹介するカフェは、

『Macohaha Tomiti Design Cakes(マコハハ トミティー デザイン ケーキ)』

です!!

 

f:id:Fujimonta:20210510221129j:plain

 

岡崎でも田舎の方にあるカフェです!

 

その為、道中で自然を感じることができます。

 

店内はこんな感じになっており、奥にも座れる所があります。

f:id:Fujimonta:20210510221808j:plain

 

f:id:Fujimonta:20210510221211j:plain

 

f:id:Fujimonta:20210510221225j:plain

 

f:id:Fujimonta:20210510221244j:plain

 

正直、店内は広いってわけではありませんが、

人が少ない分、雰囲気を楽しむことができるため、自分は好きですね。

 

季節によって変わるパフェ、モンブランがおすすめ。

f:id:Fujimonta:20210510221330j:plain

f:id:Fujimonta:20210510221342j:plain


 

今回僕はモンブランを注文。

友人がパフェを注文したため写真を撮らせてもらいました!

f:id:Fujimonta:20210510221402j:plain

 

でかいし、オシャレだし、美味しいし最高なパフェでした。

 

モンブランは2種類あり、

それぞれ麺の太さが違う2つモンブランでした。

 

先ほども言ったように僕はモンブランを注文したのですが、

細いモンブランにしました!

f:id:Fujimonta:20210510221354j:plain

 

メニュー表にも書いてあるように、

”そうめん”かってくらい細いモンブランでした!!

 

来た瞬間思わず「ほそっ」って言っちゃうほど笑

 

にも関わらず、味もしっかりモンブランで、美味しすぎました😍

 

ドリンクも頼んだら、セットでデザートも付いてきました!

f:id:Fujimonta:20210510221419j:plain

 

ドリンクだけだと物寂しいのでありがたいですよね。

 

店員さんもノリが良くて、レジでお話して仲良くなっちゃいました笑

 

お店の雰囲気、店員さん、食べ物全部良かったです!

 

是非、愛知県岡崎市のカフェ

Macohaha Tomiti Design Cakes(マコハハ トミティー デザイン ケーキ)

 

に足を運んでみて下さい!

 

----おわりに----

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

場所は少し岡崎の中心から離れてますが、

行って損ないカフェだと思ってます。

 

しかもここのカフェは、TikTokでも紹介している人がいるほどです!

 

この記事を通して興味をもっていただけたら嬉しいです!

 

以上もんでした!バイバイ!!