これで人生が”少し”楽しくなる

これを読んでくれた人の人生が少しでも楽しくなりますように。

他の人の評価なんてくそくらえ。”自分”であれ!

こんにちは!もんです!!

 

みなさんは、こんな悩みありませんか?

 

・頑張ってるのに周りが見てくれない

・上司、先輩から嫌われたくない

・失敗して怒られるのが怖い

 

ある人に問います。

 

今あなたは他人の為に生きているんですか?

 

 

頑張る理由は、他人から認められたいからなんですか?

嫌われたくないからですか?

失敗して怒られたくないからですか?

 

 

もっと自分の為に生きてやりましょう!

 

きっちあなたは優しいが為に、他人を気にしすぎてしまうんだと思います!

 

その為、あなたの悩みは人間関係のことばかり。

 

もっと自分を出しちゃってもいいんです。

 

それで嫌われようが、

その人のご機嫌を取るために生きてる訳じゃありません!

 

人には色んな人がいます。

 

あなたに合う人は必ず現れます。

 

そうゆう考えで、あなたの悩みが多少は楽になってくれれば嬉しいです。

 

どんなに自分が好かれようと思っても、

結局好き嫌いを決めるのは相手です。

 

「嫌われたらどうしよう、、、」

 

なんて考えても時間の無駄だと思ってます。

 

 

今日は短いですが終わり!!

 

友人に相談されたので、それを書いてみた!笑

 

以上!もんでした!バイバイ!!