これで人生が”少し”楽しくなる

これを読んでくれた人の人生が少しでも楽しくなりますように。

【おすすめ】マーケティングを学びたい人はこれを読め

こんにちは!もんです!

 

僕は趣味で読書をしているのですが、

様々なジャンルの本を読みます。

 

マーケティングに興味があったので、マーケティングの本を何冊か買ったのですが、

僕が実際読んでみて、素晴らしい!!と思った本がありましたので、

今回紹介します!

 

マーケティングを学びたい人には是非読んで欲しいです!

 

 

紹介するのはこちら!

シュガーマンマーケティング30の法則」です。

 

 

この本は、あのメンタリストのDaiGoさんも推薦している本です!

 

 

まず僕が思ったのは

シュガーマンって誰??」でした。笑

 

本の裏を見てみたら

シュガーマンは史上最も成功したダイレクトマーケティング界のリーダーである』

っと書いてありました。

 

それを見て僕は、

マーケティング界ではすごい人なんだ!」って興味を持ち、本を購入してみました。

 

この本には、

お客さんがモノを購入してしまう心理学トリガーストーリーとなって載っています。

その為、めちゃめちゃ読みやすいです。

しかも30個もストーリーがあります!!!

 

さすがに僕も疑いました。

30も心理学トリガーなんてあるのかと。

 

...ありました。

 

しかもどれもパターンが違う。

1つ1つにアイデアがあります。

 

また、このように

・心理学トリガーの説明

・これのためのアクション

もかいてあります。

f:id:Fujimonta:20210414212825j:plain

 

なので、

「分かったはいいもののどう行動したらいいか分からない」って方にも、分かりやすい!!

 

あなたがマーケティングを学びたいというなら、

まず1回はこれを読んで欲しい。

 

これほど分かりやすく、そして本1冊の値段でマーケティングの勉強が出来るのは得でしかない。

 

マーケティングを学びたいあなたに、損させない1冊です。

 

是非読んでみて下さい。

f:id:Fujimonta:20210414212831j:plain

 

 

 

 


----おわりに----

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

マーケティングについて今回紹介させていただきましたが

いかがだったでしょうか?

 

こうゆう学ぶ系の本って、

僕の中で、楽しく学べるってのが一番なんです。

 

たまに堅っ苦しいのがありますが、勉強してる感がありすぎて...笑

 

この本は、ストーリーもあり、楽しく、分かりやすくマーケティングを学べます。

 

僕はそう思いました。

 

読んでいて、「次は何だろう!」

 

と気になっちゃうくらいに!

 

マーケティングならダントツでおすすめの1冊です。

 

是非読んでいて下さい!

 

以上もんでした!バイバイ!