これで人生が”少し”楽しくなる

これを読んでくれた人の人生が少しでも楽しくなりますように。

【とりあえず聴いて欲しい】最高な神曲3選

こんにちは!もんです!!

 

 

僕は音楽が好きで毎日のように聴いています。

音楽あっての生活と言っても過言では無いです!

 

そんな僕が今回、「神曲だなぁ」っと思う曲を紹介します。

たくさん紹介したいのですが今回は3つに厳選しました。

 

Vaundy/「怪獣の花唄」

名前からインパクトがあります。

 

サビがすごく耳に残ります。

 

曲の最初から最後まで、メロディーが大好き。

 


www.youtube.com

 

本当に1回は聴いて欲しい曲!!!!!

 

あなたを後悔させません!!

 

怪獣8号がアニメ化したら、主題歌にして欲しい曲でもあります笑

 

怪獣の花唄

怪獣の花唄

  • 発売日: 2020/05/11
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

 

 

 

UVERworld/「THE OVER」

バラードなのにロック。

 

まるで1本のドラマを見てるかのような曲。

 

ラブソング。

 

歌詞がすごく良く、中でも好きな歌詞は

「歳を取り日が経って 言葉さえ失って

 

2人過ごした日々を君が 忘れてしまったとしても

 

変わらず手を握しめ 変わっていく君を支えて

 

最後まで心で対話して 守り優しさ与えていくよ

 

いつまでも君を想うだろう

 

最後まで想い抜くだろう

 

1人じゃないと感じさせて見せるよ」

 


www.youtube.com

 

 

UVERworld聴きたいなら必ずおすすめする曲です!

 

是非聴いてみて下さい!

 

THE OVER

THE OVER

  • 発売日: 2018/07/18
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

Mrs.GREEN APPLE/「青と夏」

青春曲と言ったらこれ。

 

夏といってもこれ。

 

MVはまじでバチイケ。

個人的にライブよりもMV見て欲しい。

 

青春してたあの頃を想い出してしまうほど。


www.youtube.com

 

何回でも見れる。

 

 

青と夏

青と夏

  • 発売日: 2018/07/12
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

----おわりに---- 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

「あなたの日常にも、僕が聴いている音楽が流れますように。」

 

以上もんでした!バイバイ!