これで人生が”少し”楽しくなる

これを読んでくれた人の人生が少しでも楽しくなりますように。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【実体験】趣味を増やして充実した人生を

こんにちは!もんです!! 愛知県出身、23歳。 現在趣味として ドラム、バスケ、カメラ、読書、ブログ、音楽を聴くこと、旅行、ヒッチハイク、アクティビティ、動画編集、バレーがあります。 最近ゴルフも始めようかと思ってます。 こんな多趣味な僕ですが…

【厳選】つけてるだけでモテるメンズにおすすめの香水3選

こんにちは!もんです! 今日紹介するのは香水です!! 僕は、ここ最近香水をつけるようになったのですが、 香水って種類が多いですし、結局何をつけたら良いんだろう? って悩みませんか? また、プレゼントにあげようと思っても、 相手に何をあげたらいい…

【厳選】人間関係に悩んだ時に聴きたい曲5選

こんにちは!もんです! 僕は音楽が好きで、毎日のように音楽を聴いています。 中でもバンドの曲で、気分によって色んな曲を聴いています。 そこで今回、そんな僕が厳選した 人間関係に悩んだ時に聴きたい曲5選を紹介したいと思います。 どれも心に響く歌詞…

【厳選】テンション上がるかっこいいバンド曲5選

こんにちは!もんです! みなさんは音楽聴きますか?? 僕は、毎日聴いています。 中でもバンドが好きで、ほとんどバンドの曲を聴いています。 そこで、バンド好きの僕がおすすめする かっこいいバンド曲を3つに厳選しました。 (しぼれなさすぎて、たっく…

【記念日におすすめ】実体験!喜ばれるおもしろいサプライズ紹介!!

こんにちは!もんです! 僕はサプライズ好きで、記念日は基本サプライズします。 そこで、様々なサプライズしてきた僕が 反応が良かったサプライズを紹介します!! みなさんはこんな事思ったことありませんか? ・友人、恋人にサプライズしたいけど、良いサ…

【厳選】元気がでるバンド曲5選

こんにちは!もんです!! 今日紹介するのは、 元気がでるバンド曲3選です! 本当は100曲くらい紹介したいのですが、笑 それを3つに厳選してみました。 さっそく見ていきましょう。 ----はじめに----- 音楽って素敵ですよね。 たった5分もない1曲が人…

【自分を変えたい君へ】ポジティブ思考法を紹介

こんにちは!もんです! みなさんは今の自分についてどう思いますか? 僕は数年前すごく病んでいる時期がありました。 何をしても病む。いわゆる病み期ってやつです。 自分に自信が持てず、他人に良く思われようと思って行動して、 相手に嫌な思いさせてしま…

【厳選】10代の時にしていれば良かったこと3選

こんにちは!もんです!! 突然ですが、今現在10代の人に問います。 楽しい生活を送れていますか? 時間を無駄にしていませんか? 交友関係は大事にしていますか? 僕は大した才能も無く、将来の事も何も考えず、毎日がただ過ぎ去っていくのを眺めているよ…

【完全個室】名古屋だけじゃない!愛知県のおすすめ焼肉店を紹介

こんにちは!もんです! 僕はちょっと前に、毎週のように焼肉屋さんに行っていました。(コロナ流行につき、最近行けてません泣) 数で言ったら半年で約30種類の焼肉店を巡りました! 今回はそんな僕がおすすめする ”高級焼肉店” をご紹介します! 愛知県…

【完全個室】記念日にも持ってこい!名古屋の高級焼肉を紹介!

こんにちは!もんです!! 僕はちょっと前に、毎週のように焼肉屋さんに行っていました。(コロナ流行につき、最近行けてません泣) 数で言ったら半年で30種類の焼肉店を巡りました! 今回はそんな僕が厳選した ”ある高級焼肉店” をご紹介します! この記…

【工場勤務の日常#3】実体験!仕事中の眠気を取る方法

こんにちは!もんです!! 最近暖かくなってきましたね。 そのせいで睡魔が、、、 なんてことはありませんか? 僕は今、ライン作業をやってるのですが、 ライン作業は同じ事の繰り返しです。 そうなってくると、睡魔がハンパなく襲ってきます。 かといって眠…

【厳選】うなぎが食べたい?ならここでしょ。うなぎの産地:愛知県西尾市一色町にある”山水亭はなれ”

こんにちは!もんです! 今日紹介するのは、うなぎ!!! この記事は、こんな人におすすめです。 ・愛知県の美味しいうなぎが食べたい ・うなぎのお店に行きたいけど、お店が多くてどのうなぎ屋さんに行けばいいのか分からない ・ひつまぶしが食べたい ・親…

【工場勤務の日常#2】会社で年下に起こる、年下あるある10選

こんにちは!もんです! 僕は、高校卒業後に工場に就職して、現在5年目になります。 今、僕は職場で一番年齢が低いです。 今回は、会社で年下に起こるエピソードあるある 10個まとめてみました。 共感してくれると嬉しいです。 また、これから入社する人…