これで人生が”少し”楽しくなる

これを読んでくれた人の人生が少しでも楽しくなりますように。

【漫画好き集合!】20代、10代におすすめの漫画10選

こんにちは!もんです!!

 

今日は、20代である僕が読んできた漫画で

20代、10代におすすめの漫画を紹介したいと思います。

 

今、新型コロナウイルスが流行っており、

自粛ばっかの生活で飽き飽きしてきますよね。

 

そんなあなたに、是非今回紹介する漫画を読み、

お家時間を楽しんで欲しいです!

 

さっそく見ていきましょう!!

 

おすすめ漫画10選

 

となっています。

 

1つ1つ紹介していきます。

 

 

まず…

 

『怪獣8号』

 

怪獣が出現する日本を舞台としたバトル漫画。

 

主人公は幼馴染の子と、

「怪獣を絶滅させよう。」

と、幼い頃に約束した。

 

しかし、大人(32歳)になった主人公は、防衛隊にすら入隊できず、

その夢を叶えられずにいた。

 

それに比べ幼馴染は、防衛隊の隊員として活躍していた。

 

そんなある日、バイト先で防衛隊の年齢制限が引き上げられることを知り、

再び入隊試験を受けることを決意。

 

もう1度、夢を叶えるため決意を新たにする主人公だが、

ある日、身体が怪獣になってしまった。

 

怪獣の姿では身体能力も怪獣になってしまい、困惑する。

 

人間の姿に戻ることもできるので、

そんな怪獣の姿を隠しながら、入隊試験を受ける。

 

果たして、主人公はどうなるのか、、、笑

 

 

怪獣になってもなお、その夢が叶えられるのか気になりますね。

 

まだ、2巻しか出ていないためすぐに追いつけることができますよ!!

 

続きが気になりすぎて、3巻が待ち遠しいです。

 

仲間、市民を守るため怪獣の姿になって怪獣を倒す主人公がかっこよすぎます。

 

今後間違いなく来る漫画だと僕は思っています。

 

TikTok等、色んな方も紹介されているくらい面白いんです!!

 

是非読んでみて下さい!

 

 

次回は、『僕のヒーローアカデミア』を紹介します。

 

以上もんでした。バイバイ!!

 

(他の漫画)

rakuten:mottainaihonpo-omatome:10008486:detail