これで人生が”少し”楽しくなる

これを読んでくれた人の人生が少しでも楽しくなりますように。

【厳選】お金の本が読みたいならまずこれを読め!

こんにちは!もんです!!

 

僕は本を読むのが好きで、色々読んでいるのですが、

最近お金の本を読むのにはまっています。

 

自分の知らないお金についての知識が得られるのは大変ためになりますし、

良い勉強感覚で読んでいます。

 

そのことを友人に話したところ

「え、面白そう!!俺も読んでみたい!

けど、何から読んだらいいの?」

 

と、質問がありました。

 

そこで、お金についての本が(これから)読みたいって方が、

何から読んだらいいか迷う人が多くいると思い、この記事を書こうと思いました。

 

一番は自分が気になるのを読むのがいいですが、

きっとそれでも迷う方もいると思いますので、

今回僕がおすすめするお金の本を紹介したいと思います。

 

それは

バビロン大富豪の教え

です。

 

この本の良いところは、

漫画で読めることです!

 

小説のように文字ばっかが苦手って方にも、

漫画のため、大変読みやすくなっています。

 

内容も絵と文字で説明されているため分かりやすいです。

 

この本(漫画)は、

古代バビロニアから続く

お金を増やし、お金に縛られず、充実した人生を送る

「人類の不変知恵」について書かれています。

 

お金」と「幸せ」を生み出す

古代から言い伝えられてる5つの黄金法則

 

それを漫画を通して学べるのがとても勉強になります。

 

お金の漫画なんて勉強みたいで内容はつまらないんじゃないか?

 

って思う方もいるかと思いますがご安心ください。

 

内容も物語になっており、面白く読み進めることが出来ます。

 

僕は読み始めたら面白くて、最後まで休憩なしによんじゃいました笑

 

その5つの黄金法則も漫画の中の話に出て来るだけじゃなく、

1つにまとめてくれてるページもあるので、

いつでも簡単に見直すことが出来ます。

 

実際僕もその黄金法則を実践しているところです!

 

みなさんも是非実践して、「お金」と「幸せ」を手に入れましょう!

 

この漫画が面白かったら、他のお金の本を読んでみてもいいかもですね!!

 

以上もんでした!!バイバイ!!

 

 

(他のおすすめ本)