これで人生が”少し”楽しくなる

これを読んでくれた人の人生が少しでも楽しくなりますように。

【おすすめ】ネット友達が欲しいあなたにおすすめのアプリ



こんにちは!もんです!!

 

今日紹介するのは、 ネッ友が欲しいあなたにおすすめのアプリです!! 

 

ネッ友っていいですよね。

リアルの友達とは違って話しやすかったり、その分楽しかったり...

 

そこで、ネッ友が簡単にできちゃうアプリをこっそり教えちゃいます!!

 

しかもそのアプリ普通にネッ友関係なくゲームとしても楽しめるので、

一石二鳥です!!!!

 

ちなみに僕は、このアプリで10人以上ネッ友ができました!

 

さっそく紹介!

 

今回紹介するアプリは、

「あるある人狼というアプリです!!!

f:id:Fujimonta:20210411220039j:plain

 

あるある人狼!?

人狼ゲームかなにか!?って感じですよね。

 

これはみなさんの知ってるゲーム

ワードウルフと一緒です!

ワードウルフのオンラインverです。

 

【ワードウルフとは】

複数人でやるゲームで、

出されたお題についてみんなで話し合います。

そこで、お題がみんなと違う人がいて、その人が人狼です。

市民はその話し合いの中で違うお題だなって人(人狼)を探し、

人狼は、いかに早く自分が人狼と気づき、みんなに話を合わせ、

人狼ということを隠せるか。

というゲームです。

 

例 

市民 カレー

人狼 オムライス

のように。

 

みんなはカレーで話し合ってるのに、

人狼はオムライスなので、

その会話の違和感を感じとり、人狼を探します。

 

ちなみに自分が市民なのか人狼なのか分かりません。

 

 

 

そんな感じで、ネットでワードウルフをやるアプリなのですが、

 

このアプリ、ゲームをやらず、みんなと雑談ってのもあるんです!!

 

このように部屋があるので、

普通部屋はワードウルフをやる部屋

雑談部屋は雑談する部屋になってます。

f:id:Fujimonta:20210411220021j:plain

 

アイコンは決められたアイコンの中から選びますし、

プロフィール等もいらないので、

身ばれもしませんし、気軽にみんなと会話できます。

f:id:Fujimonta:20210411220501j:plain

 

f:id:Fujimonta:20210411220508j:plain

何度も部屋に入ると名前も覚えてもらえて、

まるで知り合いかのようにみんなと話せるようになります!

 

チャット画面はこんな感じです。

f:id:Fujimonta:20210411220656j:plain

 みんなも優しい人ばかりで、気軽に会話できます。

 

ネッ友欲しいよって方是非やってみて下さい!!

 

 

----おわりに----

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ネットだけの関係だからこそ楽しめることってありますのね。

 

ネッ友を増やしてみて、たくさんの人と話すようになり、

とても楽しませてもらってます。

 

このアプリの雑談部屋に行くのも実は1日の楽しみでもあります。

 

そんなあなたにも是非この楽しさを感じて欲しいです。

 

以上もんでした!バイバイ!!