これで人生が”少し”楽しくなる

これを読んでくれた人の人生が少しでも楽しくなりますように。

2021-04-13から1日間の記事一覧

【まじで美味しい】うなぎ食べたいならここにおいで!!

こんにちは!もんです! 今日紹介するのは、うなぎ!!! この記事は、こんな人におすすめです。 ・愛知県の美味しいうなぎが食べたい ・うなぎのお店に行きたいけど、お店が多くてどのうなぎ屋さんに行けばいいのか分からない ・ひつまぶしが食べたい ・親…

【カップルおすすめ】愛知県観光スポット~佐久島紹介~

こんにちは!もんです! 今日紹介するのは、 【2021年コロナが落ち着いたら行きたい】友達、カップルにおすすめの愛知県観光スポットです! 今、コロナの影響で自粛ばかりで辛いですよね。 もし、コロナが落ち着いたらみなさんはどこに行きたいですか? …

【初心者でも楽しめる】最高に面白いボードゲーム紹介

こんにちは!もんです! 今日紹介するのは、 あまり知られてない2人対戦用ボードゲームです! その名も 「ガイスター」 簡単に説明しますと、 【ルール】 お化けのコマを使って戦う お化けには「青」と「赤」のお化けが4体ずつ自分の陣地にいます。 相手か…

【厳選】20代の僕がおすすめする超面白い漫画3選

こんにちは!もんです! 今日紹介するのは、 20代の僕がおすすめする超面白い漫画3選です!! 20代である僕が、みんなにに読んで欲しい漫画を紹介します。 3つじゃ足りないくらいおすすめはありますが、今回それを3つに厳選しました。 これだけは言えます…