これで人生が”少し”楽しくなる

これを読んでくれた人の人生が少しでも楽しくなりますように。

高級食パンって美味しすぎないか??

こんにちは!もんです!!

 

ここ最近

「高級食パン」

にめちゃはまりしてしまいました...

 

 

みなさんは食べたことありますか?

 

僕が食べ始めたきっかけは、

たまたま家の近くに高級食パン屋ができていて

興味本位で買ったことです。

 

そこからもうどっぷりはまってしまいました。

 

今は色んな高級食パンを食べてるので、

いつか紹介したいと思ってます!!

 

みなさんにこの美味しさを伝えたいです!

 

「食パンなんてどこも一緒じゃ?」

 

なんて思ってるあなた!!

 

全然違いますよ!

 

僕も最初、ちょっとそんなこと思ってたのですが、

高級食パンを買った後にクリームが余ったから、

100円の食パンを買いに行ったのですが、

 

本当に同じ食パン!?

 

っと疑ってしまうほどでした。

 

普通に100円の食パンも美味しいのですが、

高級食パンはやはりそれを上回りますね。

 

何が違うのかって言うと

まず味、やわらかさが全然違います。

 

高級食パンでも店によって違いますが、

味は、甘いというかなんというか...

 

そのままでも全然食べれてしまうんですよね。

 

もちろんトーストしてもめちゃ美味しいです!!

 

想像してみて下さい。

高級食パンのトーストし、

温かいもっちもちの食パンを食べるところを...

 

えぐいです。

 

この記事を書いてる今も高級食パンを食べながら書いてます笑

 

いつか紹介しますので、是非チェックお願いします!

 

以上もんでした!バイバイ!!