これで人生が”少し”楽しくなる

これを読んでくれた人の人生が少しでも楽しくなりますように。

【驚愕】本を早く読みたい!そんなあなたに。

こんにちは!もんです!!

 

僕は趣味で読書をしており、

毎日寝る前に読むようにしています!!

 

ペースは、だいたい2週間に1冊読んでいるペースです。

 

みなさんはどうでしょうか?

 

そんな僕はあることを思いました。

 

読むスピードを早くすることができれば、たくさん本読めるし、めっちゃ良くない!?

 

と。笑

 

みなさんはこんなこと思いませんか?

・早く本が読めるようになりたい。

・読んだ本の内容を忘れないようにしたい。

 

 

僕はたくさん読書すれば、上のような思いを叶えることができる!

 

って思ってましたが、

一向に読むスピードは変わりません。

 

また本を読んでるうちに、

「あれ、前までどんな内容だっけ?」

みたいになることもありました。

 

そんな時ある本を見つけました。

それがこちらです。

 

 

 

 

瞬読!!!

 

 

タイトルから衝撃を受けて、さっそく購入。

 

1冊3分で読めて、99%忘れない読書術、、、

 

1冊3分!?

 

いくらなんでも嘘だろうと。

 

そんな気持ちで読みは始めました。

 

前半は、瞬読についてのことが書かれており、

 

後半は、瞬読するための

レーニングがありました。

 

そこで僕は騙されたと思って、そのトレーニングに励みました。

 

そしてトレーニングをしばらく毎日行い、

普通の本を読書してみると、、、

 

なんと、2週間で1冊だったのが、1週間で1冊読めるようになりました!

 

さすがに3分で1冊は無理でしたが、確実に早く読めるようになりました!

 

また、「そんだけ早く読んだら、内容なんて覚えてないんじゃないのか」って思われると思いますが、内容もしっかり覚えてるんですね。

 

本当に、この瞬読という本のおかげかはわかりませんが、

僕はこの本のおかげだと思ってます!

 

早く本を読みたい!!!

読んだ本の内容を忘れないようにしたい!!

 

って方は是非「瞬読」を!!!

 

【瞬読メリット】

・集中力UP

・記憶力UP

・学力UP

・たくさん本が読める

・のに、内容も覚えてられる

 

----おわりに----

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

もし瞬読が出来たら、良いことばかりで時間も効率良く使えるので最高ですよね。

 

是非あなたも瞬読をマスターし、楽しい読書ライフにそましょう!

 

以上もんでした!バイバイ!!