これで人生が”少し”楽しくなる

これを読んでくれた人の人生が少しでも楽しくなりますように。

【完全個室】名古屋だけじゃない!愛知県のおすすめ焼肉店を紹介

こんにちは!もんです!

 

僕はちょっと前に、毎週のように焼肉屋さんに行っていました。(コロナ流行につき、最近行けてません泣)

 

数で言ったら半年で約30種類の焼肉店を巡りました!

 

今回はそんな僕がおすすめする ”高級焼肉店 をご紹介します!

 

愛知県と言ったら名古屋のイメージが強いと思いますが、

名古屋じゃなくても愛知県にはいっぱい良いお店があります!

 

その中の1つを、今日は紹介します。

 

  • 高級焼肉が食べたい!!
  • 雰囲気が良いお店に行きたい!!
  • 大切な人を良いお店に連れて行きたい!!
  • 完全個室で、焼肉が食べたい!!
  • 名古屋以外の、良いお店を知りたい!!

 

そんなあなたに、ここを紹介!

備長炭焼肉 ほむら』

f:id:Fujimonta:20210309213138j:plain

f:id:Fujimonta:20210309213203j:plain

〒448-0049

住所:愛知県刈谷市中手町6丁目213

TEL:0566-93-3329

営業時間:17:30~24:00(月曜日定休日)

 

まず外観からすでに漂う高級感。

これが焼肉屋さんなんて、思いもしませんでした。

 

さっそく入店!

(予約がなくても入れますが、土日は予約がないと入れない可能性があります)

 

席は、カウンターと、完全個室の部屋がありますが、

今回は完全個室にしました!

 

部屋はこんな感じになっております。

(実際の写真)

f:id:Fujimonta:20210309212702j:plain

f:id:Fujimonta:20210309213234j:plain

 

なんと席がソファー!?

照明はシャンデリア!?

 

えぐい。。。

 

料理も王道メニューから、希少部位までたくさん!

(メニューは最後に添付)

 

・タン

f:id:Fujimonta:20210309212921j:plain

 

・ハラミ

f:id:Fujimonta:20210309212935j:plain

 

・ロース

f:id:Fujimonta:20210309212952j:plain

 

・肉寿司

f:id:Fujimonta:20210309213031j:plain

 

シャトーブリアン

f:id:Fujimonta:20210309213004j:plain

 

・デザート(杏仁アイスのせ杏仁豆腐)

f:id:Fujimonta:20210309213046j:plain

 

f:id:Fujimonta:20210309212746j:plain

2種類のタレに、4種類の塩。

同じ肉でもたくさんの味で楽しむことが出来ます。

 

口に入れた瞬間に、肉のうまみが押し寄せてきて、一瞬で口の中からいなくなってしまいます。

さらには白米との相性も抜群!!!

 

あったかいご飯に最高級のお肉。

美味しいに決まってる。

 

こういったお店は名古屋とか都会にあると思ってましたが、

その考えが覆されましたね。

 

愛知県刈谷市周辺に行く方、住まれている方、是非行ってみて下さい!!

 

それに、記念日にもおすすめです!!

予約すれば、記念日用の、映え映え料理がご用意されます。

相手も喜んでくれるでしょう。

 

お値段は張りますが、間違いなくあなたを満足させます。

 

 

----おわりに----

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

焼肉店って割と多くあってどこに行こうか迷いますよね。

 

その時は是非『備長炭焼肉 ほむら』に足を運んでみて下さい!