これで人生が”少し”楽しくなる

これを読んでくれた人の人生が少しでも楽しくなりますように。

【完全個室】記念日にも持ってこい!名古屋の高級焼肉を紹介!

こんにちは!もんです!!

 

 僕はちょっと前に、毎週のように焼肉屋さんに行っていました。(コロナ流行につき、最近行けてません泣)

 

数で言ったら半年で30種類の焼肉店を巡りました!

 

今回はそんな僕が厳選した ”ある高級焼肉店 をご紹介します!

 

 

この記事はこんな人におすすめです!!

  • 名古屋で高級焼肉が食べたい
  • 記念日を祝いたい
  • 誕生日を祝いたい
  • オシャレな焼肉屋さんに行きたい
  • 好きな人を高級焼肉に連れて行きたい
  • 完全個室の焼肉屋に行きたい

 

 今回紹介するのはここ!
『焼肉 拍手喝采

f:id:Fujimonta:20210305230908j:plain

住所:〒464-0073 

愛知県名古屋市千種区高見2-5-6

シティライフ池下北1F

 

営業時間:17:30~1:00 

電話番号:052-753-6384

入ってまず、驚いたのは、

焼肉屋とはかけ離れたような店内!

「え。ホストと間違えた?」って思うくらい綺麗!!

f:id:Fujimonta:20210305231042j:plain

やばくないですか。笑

 

想像してみて下さい。

異性を焼肉屋に連れて行くって言って、

入ってすぐこんな店内見せることができたら、、、

異性もビックリですよね。絶対テンション上がること間違いないです。

 

そして、部屋にご案内。

(部屋の外の廊下)

f:id:Fujimonta:20210305231105j:plain

 

入ったら、、、、

金ぱく!!!!!

なんかオシャレなオブジェ!!

f:id:Fujimonta:20210305231140j:plain

他にも様々なオシャレな部屋があるみたい!

 

さっそくお肉を注文。

 

メニューみたら、タン、カルビ、ロース、ハラミの王道メニューだけでなく、

 

シャトーブリアンヒレ、サーロイン、カメノコ、ランプ、マルシン、イチボ、トモサンカクなど希少部位もたくさん!!

 

(希少部位と言っても正直全然聞いたことない肉もありました笑)

しかも!しかも!どれもA-5ランクの中でも最上位の肉を使ってるとかなんとか。

 

中でも格別に美味しく感じたのは、

肉寿司!!そしてシャトーブリアン!!

f:id:Fujimonta:20210305231404j:plain

f:id:Fujimonta:20210305231430j:plain

 

値段は高いですが、この2つを食べた瞬間

「肉を食べるってこうゆうことか」と思いました。

 

高い肉って、油が多いイメージないですか??

その常識が覆されますよ。

 

まじで、溶けます。。。

 

食後、トイレに、、、

ここでも驚きポイントが!

 

普通に綺麗なのですが、なんとマウスウォッシュが置いてありました!

f:id:Fujimonta:20210305231239j:plain

f:id:Fujimonta:20210305231307j:plain

 

こんなの嬉しすぎる!!

 

焼肉後、口の臭いが気になる方多いと思いますが、

トイレついでに口も洗えちゃうんです!!

 

そしてお会計へ。

 

お会計終了後、店員さんが何か持って来て、

「これ、お土産です」ってお土産までくれちゃいました!!

 

何をもらえるかは、行って確かめてみて下さい。笑

 

 

店員さんの対応良し!綺麗さ良し!おいしさ良し!

完璧でしたね。

 

 

また、予約の際に、お祝い事もしたいと言うと

ケーキ等もご用意できます!!

 

ケーキは、(名前忘れてしまいましたが)名古屋のケーキ屋さんから取り寄せるそうです!!

だからめちゃめちゃ美味しい。

 

お祝い事にも持ってこい!!

 

是非行ってみて下さい!!

f:id:Fujimonta:20210305230952j:plain

 

 

----おわりに----

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

『焼肉 拍手喝采』どうでしたか?

 

僕は、肉もお店も最上級に思いました。

 

また全部屋完全個室なので、プライベート空間をお楽しみできます。

 

大切な人と是非特別な空間を味わってみてください。