これで人生が”少し”楽しくなる

これを読んでくれた人の人生が少しでも楽しくなりますように。

【厳選】つけてるだけでモテるメンズにおすすめの香水3選

こんにちは!もんです!

 

今日紹介するのは香水です!!

 

僕は、ここ最近香水をつけるようになったのですが、

香水って種類が多いですし、結局何をつけたら良いんだろう?

って悩みませんか?

 

また、プレゼントにあげようと思っても、

相手に何をあげたらいいか分かんない

と、悩んだりしませんか?

 

そんなあなたに、

今回、実際僕が、友人、恋人から「良い匂い!」と言われた香水を厳選し、紹介します。

 

この香水をつけていれば女性からの好感度UP!!

プレゼントにももってこい!!

とりあえずつけとけば間違いないです!

 

 

さっそく見ていきましょう。

 

【まず知ってて欲しい香水をつけるメリット】

別に香水をつける必要ある?

って方もいると思いますので、

香水をつけるメリットを理解し、

つけるか、つけないか考えて欲しいです。

 

メリット

 

・人に良い印象を与えることができる。

 

良い香りがする人って良い印象になりませんか??

そう思わせることが出来ます。

 

印象を良くするためのアイテムでもあります

 

・よりオシャレに見える

 

オシャレと言ったら服装ですが、

さらに香りまで付け加えたらさらにオシャレに見えます。

 

実際、香水をつけて、オシャレやん!と言われた経験もあります。

 

・体臭防止にもなる

 

自分では気づいていないけど、自分からクサイ臭いが出てしまって周りを不快な思いにさせてしまっているかもしれません。

 

香水をつけることで、臭い防止してくれます。

 

※香水のつけ方が悪いと逆効果になったりします。

しっかり正しいつけ方をしましょう。

 

・出かけるのが少し楽しくなる

 

良い香りで出かけるのは気持ちが良いです。

出かける楽しさがUPします!

 

以上が香水をつけるメリットになっております。

こんな効果まであるので、僕は香水をつけることをおすすめしています!

 

【厳選】おすすめ香水3選

 

CHANEL/チャンス オー タンドゥル オードゥ パルファム(ヴァポリザター)


 

 

実はレディースに人気のこの香水。

まさかのレディース!?と思う方もいるかもしれませんが、

女性人気が高い香水の香りってやっぱりめちゃ良い香りなんです。

さらには、人気なだけあって女性からの評価も高いです。

 

実際に使ってみて...

甘くて爽やかなフローラル系の香り。

軽すぎず重すぎない。

友人も「何か良い匂いがするね」と言ってくれた。

割と万人受けの香りだと思う。

 

 

 

2Dior/ソヴァージュ パルファン 


 

メンズ香水。

インスタ、Tik Tokでも「良い匂い」って言われていました。

コメントを見ても共感してくれていた方が多かったです。

 

しかもこれ、プレゼントにももってこい!なんです!!

なぜなら、香水に名前の刻印をしてくれるからです!!

その人専用の香水って感じでとてもオシャレですよね。

僕も友人にプレゼントしたら、とても喜んでくれました。

 

実際に使ってみて...

これは良い意味で男性的な香りでしたね。

イケてる男性の香りって感じ!

つけすぎるとちょっときつく感じますので、

少量をつけることをおすすめします!

 

万人受けってわけではないですが、

相手を虜にしちゃうくらい良い匂いだと思います。

 

恋人からは、良い匂いだしオシャレな男!って感じとの意見がありました!

 

 


3JO MALONE LONDON/ライム バジル & マンダリン コロン


 

 こちらも男性よりな香り。

こちらは、美容系の姉がおすすめしてきたので購入してみました。

 

実際使ってみて...

柑橘系の爽やかな香りで、夏っぽさを感じられました。

個人的に1番好きでした。

くせになるような香りでもあり、ずっと嗅いでられます笑

 

こちらも万人受けの香りだと思います。

 

 

----おわりに----

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

以上がつけてるだけでモテるメンズにおすすめの香水3選でした。

いかがだったでしょうか?

 

香水をつけて、さらにオシャレに!そして女性から好感を得ましょう!!

 

是非今回紹介した3つの香水試してみて下さい!!

 

以上もんでした!バイバイ!!