これで人生が”少し”楽しくなる

これを読んでくれた人の人生が少しでも楽しくなりますように。

【厳選】夏に聴きたい曲3選

こんにちは!もんです!!

 

もう5月になり、もうすぐ夏が近づいてきましたね。

 

ってことで!

今回夏に聴きたい曲3選を紹介します!

 

この曲を聴いて、今年の夏を楽しく過ごしちゃいましょう!

 

 

さっそく見ていきましょう。

 

1『青と夏』/Mrs. GREEN APPLE

 

まさに僕にとって夏曲の代表曲とも言えるくらい夏に聴きたい曲。

 

青春を感じると同時に、夏を思い出します。

 

曲のテンポはアップテンポで、一瞬で青春が終わったように、

曲もそれを表してるかのような終わり方をしています。

 

つい青春を思い出す1曲ですね。

 

PVも大好き!!


www.youtube.com

 

青と夏

青と夏

  • 発売日: 2018/07/12
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

2『夏を生きる』/緑黄色社会

 

この曲はサビにかけて盛り上げていくような曲。

 

夏の晴れた空に、海岸沿いを自転車に乗りながら聴きたい曲。

 

歌詞にも出てくるように

「夏を生きる」

そんな夏にしたいですね。

 


www.youtube.com

夏を生きる

夏を生きる

  • 発売日: 2020/07/31
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

3『あの夏に咲け』/ヨルシカ

 

この曲もアップテンポの曲。

それ故に、気分もだんだん上がってきます。

 

この曲といいヨルシカの世界観が好きすぎます。

 

聴いててクセになるような曲ですね。

 

ギターの音がかっこいい!!

 

あの夏に咲け

あの夏に咲け

  • 発売日: 2018/09/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

----おわりに----

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

以上夏に聴きたい曲3選でした。

 

いかがだったでしょうか。

 

車の中でも、散歩しながらでも、ランニングしながらでも聴いてみて下さい。

 

夏を感じることが出来ますよ😁

 

以上もんでした!バイバイ!