これで人生が”少し”楽しくなる

これを読んでくれた人の人生が少しでも楽しくなりますように。

【朝忙しい方におすすめ】服のシワをすぐ伸ばせる道具を紹介

こんにちは!もんです!!

 

みなさんは、こんな経験ないですか?

・朝服を着た時に、シワが気になる

・アイロン台を出して、アイロンをするのがめんどくさい

・ハンガーからいちいち服を取り、アイロンをするのが手間

・朝忙しいときに、アイロンをする時間がない

 

僕は寮生活をしているのですが、

 

服がよくシワッシワになっていました。

 

デートの時にも彼女に

「服、シワシワじゃない?」と言われるほどに泣

 

アイロンをかけようと思うのですが、

 

アイロン台を出すのがめんどくさいし、

時間かかるで、結局アイロンをやれませんでした。

 

全部の服1つ1つをハンガーから取り、アイロンをかけるのも手間ですし…

 

そんな時、彼女と買い物をしているときに、ある物を発見しました。

 

それがこちらです。

 

 

スチームアイロン!!

 

このスチームアイロンの良いところは、

なんと、ハンガーをかけながらアイロンできちゃうんです!

 

しかも準備は、超簡単!

スチームアイロンにある、タンクに水を入れて、

スチームアイロンにセットし、電源を入れるだけ!!

 

すぐに熱くなるので、

すぐアイロンがけをすることができます!

 

 朝、時間が無い時にささっとシワを取ることができるので、

忙しい方に大変おすすめです。

 

そんなスチームアイロンの良いところまとめてみました。

・ささっとアイロンがけができる

・アイロン準備に時間がかからない

・服をハンガーにかけながらシワを取ることができる

・消臭、防虫にもなる

・ウール系、シルク系の服にも使用できる

・持ち運びも可能

 

実際使ってみて、普通のアイロンより便利だと思いました。

 

服のシワが気になる方は是非試してみてください!

 

 

----おわりに----

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スチームアイロンいかがだったでしょうか?

個人的には、コードレスがおすすめです。

 

大きさもコンパクトで、持ち運びも行えるので

 

旅行等で折りたたんだ服にシワがついちゃっても、持って行ったスチームアイロンで、

シワを取ることができます。

 

これでシワが気になる生活も卒業ですね。

 

以上もんでした!バイバイ!!