これで人生が”少し”楽しくなる

これを読んでくれた人の人生が少しでも楽しくなりますように。

【まるで実家のほかほかごはん!】愛知県半田市にある、激うまランチカフェを紹介

こんにちは!もんです!!

 

僕は現在寮生活をしており、休日は外食になってしまいます。

 

そこで、

様々なご飯屋さんに行った僕がおすすめする

ご飯屋さんを今回紹介したいと思います。

 

今回紹介するのは、

愛知県半田市にあるカフェ

『ANNON』です!


f:id:Fujimonta:20210509220337j:image

住所:愛知県半田市祢宜町43

営業時間:11:30~14:00

 

なんとこのカフェは

11:30~14:00

でしかオープンしてないんです。

 

しかも日によっては並んだりもするので、早めに行くことをおすすめします!

 

そんなランチ限定のカフェにお邪魔しました。

 

店内はこんな感じで


f:id:Fujimonta:20210509220354j:image

 

ソファー、テーブル席がありました。

 

 

(僕は)窓側のテーブル席がおすすめ!



f:id:Fujimonta:20210509220554j:image

 

メニューはこのようになっており、


f:id:Fujimonta:20210509220610j:image

 

数は多いわけではありませんが、どれもめちゃ美味しいです!

 

さらにドリンクもサービスでついてきちゃうんです。

 

 

 

僕の一押しは

お魚の揚げ煮ランチ

です!

 


f:id:Fujimonta:20210509220651j:image

 

料理が来た瞬間の香りは、まるで実家の料理を想像させる香りでした。

 

味も香り同様、実家の味がしてなんだか懐かしい思いをしました。

 

どれも美味しいのですが、中でも驚いたものがあります。

 

それは、トマトです。

 

結論から言うと

トマトってより、フルーツでした。

 

めちゃめちゃ甘いんです。

 

イメージしてたトマトの味と違いすぎて、食べた瞬間衝撃を受けたのを今でも覚えてます。

 

このトマトなら、トマトが苦手な人でも食べられるんじゃないかってくらい違いがあります。

 

僕の彼女も絶賛していました。

 

もはやこれをメインに食べてほしいレベル。笑

 

どのメニューもボリューミーなので、

食べた後の満足感もすごいです。

 

愛知県半田市に来たら、是非行ってみて下さい!

 

あなたを満足させること間違いないです!

 


f:id:Fujimonta:20210509220709j:image

 

(ちなみに、駐車場は狭くなくて割と停めやすかったです!)

 

コロナ対策もばっちりでした!!

 

 ----おわりに----

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

今回は、ランチ限定の半田のカフェを紹介しました。

 

いかがだったでしょうか?

 

デートとして行っても、喜ばれると思います!

 

ランチに迷ったら、是非行ってみて下さい!

 

以上もんでした!バイバイ!!