これで人生が”少し”楽しくなる

これを読んでくれた人の人生が少しでも楽しくなりますように。

【脱!いびき!!】”いびき”が気になるあなたへ

こんにちは!もんです!

 

今日紹介するのは

いびき解消道具です!!

(※いびきの原因として、鼻からのと、喉からのがありますが、今回は鼻タイプの紹介となっております。)

 

 

まず、どうして”いびき”をしてしまうのか

鼻タイプ

・狭くなった鼻を空気が通り、いびきになる。

・圧が強くなった吸気が鼻の後方ににある軟口蓋(なんこうがい)にぶつかり、いびきになる。

・口呼吸に変わることから軟口蓋や舌が振動しいびきになる。

 

喉タイプ

・のどが狭くなって、息を吸うときに狭くなった部分に空気が通過するため、のどが振動して音が出る。

 

となっております。

 

 

いびきって嫌ですよね...

僕も友人、家族からうるさいって言われた覚えがあります。

けど意識じゃどうにもならないし、どうしようもないやん!!って思ってました。

そんなある日、ある商品を購入したらいびきがなくなったのです!!

 

「個人差があると思うので、なくなります!!」

なんて言えませんが、少なくとも軽減はされると思います! 


 

 

しかもこれ、いびき軽減だけでなく、スポーツするときとかも楽になるのです。

是非お試し下さい。

 

----あとがき----

最後まで読んでいただきありがとうございました。

短く紹介となってしまいましたが、これに助けられたのは事実です!

いびきって自分では気付かないのが厄介ですよね。

僕みたいに、少しでもみなさんの悩みが解消されればいいな!と思ってます。